CSR(横浜型地域貢献企業)

経営理念

かけがえの無い心安らぐ緑空間を創造し、人々の生活に精神的な豊かさをご提供できる

ように企業として前進する。

社是

・顧客満足の精神

・地域への貢献

・全ての人の幸福

社訓

・顧客満足を第一と考え従業員一人ひとりが造園技術者としての自覚と責任をもち、

 品質の高い施工とサービスを提供できるよう挑戦し、感謝と奉仕の気持ちで

社業を通じてお客様や地域社会に貢献をする。

 『企業は人なり』の精神で従業員はお互い尊重しあい、企業の発展と個人の幸せ・

 仕事のやりがいを見出せる社風を目指す。


法令順守宣誓書

株式会社濱田園は、全ての事業活動において全社員が適用される法令を順守し、健全で透明性のある事業活動を行うことを宣誓します。


                        株式会社 濱田園

                         代表取締役 粟飯原 勉

倫理的行動規範

 

1. コンプライアンスの順守

事業に関わる全ての法律、条例を把握・厳守するとともに社会常識及び企業倫理等を重視した体制作りと活動により、地域社会とともに永続的に発展できるよう努力します。

2. 法令等の遵守

私達は企業活動をおこなう上での法令を遵守し良識ある行動を心掛けます。

3. 顧客満足の精神

私達は顧客の満足を第一と考え、全社員が造園技術者としての自覚をもち

満足のいくサービスを提供できる様、誠心誠意努力します。

4. 地域への貢献

私達は地域社会の一員として、地域貢献活動に積極的に取り組みます。

5. 働きやすい職場の整備

私達は働き甲斐のある職場環境を整備・実現します。

6. 公正な取引

私達は協力業者・取引先とは公正な取引を重んじ、優越的立場を利用しての取引は行いません。

7. 適切な情報管理

私達は業務上の個人情報は漏洩しないよう適切に取扱います。

8. 反社会勢力の排除

私達は反社会的勢力に対して、不法行為及び不当要求行為を断固拒否します。


CSR基本方針

地域志向CSRに取り組み地域社会と共に発展する企業を目指し、目的および目標を定めその達成に向けて全従業員が努力します。

この宣言を社内および社外に公表し、地域志向CSRマネジメント・システムとその成果を改善し続ける努力をします。            

1. 顧客に対して様々な業務方法の提案を行いサービス・品質の維持向上に努め、満足度の向上を目指します。

2. 従業員に対して資格取得を支援し、知識・技術の向上を目指します。

3. 協力業者に対して市内業者への優先発注を行い、継続的な関係を維持します。

4. 地域社会に対してイベントを通し自社の経営資源を有効に使い地域と密接なコミュニケーションをとり地域社会の発展に寄与します。

5. 公共・民間工事において高品質な施工をこころがけ優良工事業者となる様努力を惜しまず社会に信頼される様努力します。


「濱田園は地域と共にあります」

平成30年1月23日除雪作業を実施しました。



平成29年度 町内夏祭り

平成29年10月 最上位認定